記事一覧

白鹿杯2018夏 開催要項

大会当日までこの記事が最も上に表示されます。

開催日 2018年8月25日(土)
開催場所 奈良県文化会館 小ホール(2階)
http://www.pref.nara.jp/1717.htm

会場へのアクセス
・近鉄奈良駅
東改札口より、1番出口を出てそのまま東へ 徒歩約5分
(奈良県庁の手前、西隣です)
・JR奈良駅
東出口 バスターミナルから 奈良交通 2系統 市内循環バス(外まわり)に乗車し約10分
 「県庁前」バス停下車 西へ 徒歩約2分

当日のタイムテーブル
・開場予定時刻 10:00
・開始予定時刻 11:00
・終了予定時刻 19:00

主催
宮原仁(京都大学クイズ研究会Mutius会長)

定員
参加 200名
見学 30名

参加費
600円(予定)
参加者が100人を下回るようなら値上げさせて頂きます(最高1000円)。逆に多くなると500円にするかもしれません。
見学費は500円とします。

問題集頒布
大会終了後に頒布の時間を設けます。ただし、大会が長引くと時間が短くなったりなくなったりする可能性があります。ご了承ください。
頒布される方はエントリー・見学申し込みの際に申請をお願いします。
参加費・見学費に加えて頒布費として500円頂戴します。
エントリー・見学申し込みの際に申請を忘れた、あるいはその時点では予定していなかった頒布をしたくなったという方はメールにてその旨ご連絡ください(メールアドレスはこのページの下部に記載しています)。

懇親会
実施しない予定です。

レギュレーション
以下2点のいずれかを満たすこと
・2019年4月1日時点での年齢が26歳以下であること
・大学または大学院に在籍していること
(abcなどとは異なり、基本的に大学院生までを学生と想定しています)

会場についての注意事項
ホール内での飲食は可能ですが、ごみは必ず各自で持ち帰ってください。

その他質問・連絡事項等ございましたら以下のメールアドレスにご連絡ください。
hakuroku20180825☆gmail.com
(☆を@に変換してください)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント